防犯対策にトステムを採用

防犯対策にトステムを採用



金融-トステム 塗り壁

2014-12-07

一週間位前、父親と
ペルヴィスダンスでリフレッシュ♪

たまにやってみると楽しいねぇ(^▽^)

気持ちいぃーとか思うから、月に何度か
一緒にやりたいなって思う。

さすがに・・・毎日はムリーだけどね。

帰りが真夜中だったり、残業も多くて
疲れてしまって、それどころじゃない!

早く帰れたとしても、寝たいし。

真夜中からやる余裕もない。

もともと身体を動かすのは好きだから
サノレックスやサラダ寒天より
ペルヴィスダンスとか腕立て伏せ。

気分転換にはちょうどいいね♪

面白くないことがあってもストレス発散できるしー

仕事のストレスも飛ばしてしまえーってカンジ。

ぶっちゃけ調子いいことばっか言う人間とかいて
最近ストレスたまり気味・・・

牛丼(ねぎぬき)食べて、ストレス発散!とか思ったら
わき腹があれ・・・?ってカンジで。

その人のせいで、職場の雰囲気が悪いんだよね。

飲み会とかしても、話はその人の話。

みんな同じ気持ちなのかーってカンジ。

ま、本人はわかっていないわけで。

姫路で飲むぞーって時も絶対呼ばない(笑)

5kgの脂肪は、そのストレスーなんて
笑って話してるけどさ

洋服がきつくなってこれば、さすがにちょっとヤバいかな?
なんて思ったりもしちゃって。。。

サノレックスはじめたって階段をのぼってる
姿をみてると、わしも何かはじめなきゃいけない?
とか思うけどさー

続かないんだよね。

ってことで、仕事の忙しい読者様は
どんなことしてますか??

良かったら教えてくださいねー

プラセンタ人気なび



キャッシング-トステム 格子

2014-12-01

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

母親が寒天ラーメン食べてたよ。

1週間前から始めたみたいだけど…

明明後日、海釣りに行くんだけどどうするんだろ。

13時からだから、昼ごはんは食べないとしても、
夕食は外食・・・だよね?

ひょっとしたら、夜は食べない気かなー。

せっかくだから千歳くらいで食事って思ってるけど
無理かなー。

好きなとんかつ定食も我慢してるみたいだし。

冬は太りやすいとか言ってたけど、忘年会とかいろいろあれば
みんな太るもんじゃない?

DHCのダイエットシェイクも続けているし、頑張り屋なところは
認める。

運動も頑張っていて、柔軟も続けてるし。

ペルヴィスダンスもしてるみたい。

さすがにエアロビスティックをいきなり始めた時に、疲れて
しまったようで・・・やめちゃったけどね(笑)

無理してやる必要ないんだよねー。

自分に合った運動から始めないと、続けられるわけないだろうと
思うし。

こないだの飲み会で、友達の親も流行にのってやってみたら、
腕がおかしくなっちゃって・・・1か月って(汗)

50過ぎて、いきなり無理な運動したために、家族が家事してる
ってぼやいていたよ(笑)

13時から元気に自転車で買い物に行く!って決めてる
らしくて…。

みんな頑張ってるよねー。

読者様の中にも、頑張ってる人、いるのかなー。

何が凄いって、13時からとか決めた時間に動くこと。

これは感心しちゃいます。

ある意味、見習わなければいけないなーって思えたりする。

今、時間があるなら?

絶対に仄々しようだもんね(笑)

よかせっけん体験



消費者金融-トステム リビングドア

2014-10-06

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的なダイエットだと、
俺は信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

俺が実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそもダイエットの最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

ダイエットを続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

ダイエットの目的は
体が細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限や体操を続けているのは、
健康な美しい体を手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗な体で海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・ダイエットに成功して、毎日を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみに俺の場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくてダイエットしました。

ダイエット中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
ダイエットをしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになった俺。
俺を見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆する俺たち。

それを想像するだけでも、
ダイエットのモチベーションが上がるのではないでしょうか。

痛みも気にならない脱毛ラボ



キャッシング口コミ-トステム 連窓

2014-09-11

みなさまは食事日記を書いたことありますか?

お笑い芸人の、森三中の村上さんは
食事日記をつけただけで、10kgの減量に成功したとのこと。
食べた物を記録する事で、ダイエットへの意識を高め成功へと導いたのです。

食事日記を書くだけで、本当に痩せられるの?
わしは、村上さんのダイエット番組を見たとき、疑問に思いました。
しかし、成功した人がいるのなら、実行してみよう!!
実際に動かなければ、何も変わりませんしね。

わしは携帯をよく使い、肌身離さずもっているので、それを利用しました。
ノートに書き込むのは苦手なので、携帯のほうが続くと思ったからです。
何か食べたら、すぐに携帯のメモ帳に記録。
ここが大切!!

「後で書こう」と思っても・・・
人間、時間が経つにつれて詳細には物事を覚えてられません。

例えば、一週間前の19時何食べた?
と聞かれて、すぐに思い出せますか?

一度あやふやになってしまうと、
その後もつい、適当でいいや!に繋がりますので即!行動!

食事日記のメリットは、
自分の一日の食事がはっきりわかると言うことです。

何をどれだけ食べたのか?
6時、肉餃子
12時、肉餃子
20時、肉餃子
…と具体的に!

記録することを習慣付けることが出来るようになれば、
自然に食事にも気を使えるようになるはずです。

更に、効果を上げる為に・・・
わしのお奨めの方法は、記録した物を第三者に見せるという事です!
一番いいのは姉や友達など身近で尚且つズバ!!と意見してくれる人です。

自分以外の人に見せることで、頑張るという意識も高まります。

見せた友達が、はっきり言ってくれる人であれば
厳しく指摘もしてくれるでしょう。
その繰り返しが成功への鍵だとわしは思っています。

高級賃貸



キャッシング口コミ-トステム 窓 修理

2014-08-16

世の中テレビやらなんやらに影響受ける人っているけど
友人がまさにそれ!!

テレビや周りの人が、良いとか効果あるとか云々・・・
雑誌とかで紹介されていても洗脳される。

今はJOBAに夢中。

まずは1キロ痩せる!って
へんせきも。

あ、毎日ダイエットシェイク ストロベリー味飲んでるのー。

ヨガやっとけーってカンジだけどさ。

グッズとか大好き人間だし。。。

ありゃ、趣味か生きがいか。

8時から張り切ってるし、休みの日に眠いのに
8時に物音で気づく時あるから、迷惑!!!

気になるものがあれば、品川にあると聞けば、
買いに行く勢い。

ミックスフライが美味しいと聞けば行くから、やってる
意味がないんじゃないの?とも思うけど。

凄いアンテナだよねー。

ちなみに、安いからとか言ってバヌアツに
旅行に行くらしいよ。

あたしなんて、パスポートも持ったことないし。

なんか最近、本当にいろいろと楽しんでる。

仕事を辞めたから、その分今は羽を伸ばして、好きなことを
しているっていうのもよくわかるけどね。

あのパワフルさは凄い!!

一昨日はお買い物
あしたは岩盤浴?

本当に、家にいることがないような気がする・・・。

疲れた顔もせず、若々しくなればそれで良いとは思うけど、
雲ひとつない晴天だろうがなんだろうが気にしなーい♪
ってカンジで、テンションは高いしね。

元気を分けてほしいくらい。。。。

朝も夜も眠くて・・・たまんないし、疲れが抜けない今日この頃。

はあーーーーーーーーー

アコム埼玉

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 防犯対策にトステムを採用 All Rights Reseved.